関連学会広報申込
受付を終了しました。
告知お申込み方法
日本歯科保存学会2024年度秋季学術大会(第161回)では会期中、関連学会の広報につきまして、以下の形式で関連学会の告知・広報スペースを設定する予定です。
関連学会の各種広報をご希望の方は、下記「お申込みはこちら」より必要事項を入力のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。お申込み後、受付完了メールが送信されます。
会場内告知コーナーへの告知ポスター掲示
各学会につき1枚まで、A2サイズ以内のもの
会場内Take Free コーナーへのチラシ設置
各学会につき500枚まで、A4サイズ以内のもの
広報資料ご展開方法
ポスター・チラシ
お申込みいただいた方には、自動返信メールにて送付先、送付手段、荷札等の要領をお送りいたします。その要領にならい、送付してくださいますよう、お願いいたします。
なお、掲示するポスター類には「掲示承認印」を押印の上、掲示させていただきますので、ご了承ください(押印位置指定は出来ません)。
設置期間:11月21日(木)9:00~11月22日(金)15:00
設置場所:アクリエひめじ内の学会が設定する告知コーナー(場所の指定は出来ません)
受付期間
締切を過ぎた受付は理由の如何に関わらず受付出来ませんのでご了承ください。
ポスター・チラシ |
|
受付期間:10月1日(火)10:00~10月31日(木)14:00
|
|
(受付を終了しました) |
期間終了後の広報資料について
期間終了後の広報資料は本総会終了時に運営事務局にて破棄させていただきます旨ご了承願います。